« 昨日の健康診断で言われたこと | Main | 東京マラソンへの道Part6 »

August 18, 2008

爽やかな朝でんがな

『でんがな』をつけることで爽やか感が全くなくなることに気付いたじんです、おはようございます。
爽やかでんがな。
ほら。

まだ夏休みの方も多いのでしょうか?
通勤電車は若干、空いてます。
いつもこのくらいなら快適なんですけどね。

オリンピックも半分を過ぎたようで、日本がメダルを見込める種目が減ってきて、盛り上がりが下火になってくる頃ですかね。
今回のオリンピックは余り見てませんが、こんなにブーイングをするホスト国は今までになかったんじゃないでしょうか?
オリンピックは『平和の祭典』だったのでは?
腑に落ちない感じです。

さて、また新たな一週間の始まりです。
ハリキリ野郎Aチームとして、張り切って参りましょう!

|

« 昨日の健康診断で言われたこと | Main | 東京マラソンへの道Part6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の健康診断で言われたこと | Main | 東京マラソンへの道Part6 »