« 今日の一句 | Main | 東京マラソンへの道Part4 »

August 13, 2008

おなか痛い

どうも。好きな超人はラーメンマン、じんです。おはようございます。
ぶっちゃけ、ガチでどうでもいいです。

いつものことではありますが、おなか痛いです。
KY(肛門緩んでる)全開です。
考えられる原因としては、昨日持って行くのを忘れた弁当はちゃんと捨てたし、拾い食いはしてないし、したとしてもお箸を使って拾っているので、水分の摂りすぎだと思います。
今日は気をつけようと思います。

今日は、ちゃんと弁当を持ってきました。
これを成長と言わずして、何と言う!(反語)
はい、普通です(挙手しながら)。


というわけで、今日もハリキリマシーンでいきましょう!
(ハリキリダーリンも可)

|

« 今日の一句 | Main | 東京マラソンへの道Part4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の一句 | Main | 東京マラソンへの道Part4 »