« ラーメン熱沸騰中! | Main | 今日の昼飯 »

August 22, 2008

朝はめっきり涼しくなってきたね

どうも。
思い出にしがみついてちゃ明日は見えない絡み付いた鎖をちぎって夢だけを見つめて歩いていこうきっと叶うはずそう信じていれば、じんです。おはようございます。
布袋はいつもいいこと言う。


あっという間の金曜の朝、皆さん、いかがお過しですか?

オリンピックはソフトボールの金メダル獲得で再び盛り上がってますが、俺としては陸上の男子4×100mリレーの決勝進出に注目したいですね。
日本の各選手はそんなに速くないんですが、バトンの受け渡しの技術が高いので、スピードの差を補っているそうです。
日本人のそういうとこ何か好き。
しかも今回は、他の強豪国がバトン受け渡しで失敗して予選落ちしてるので、メダルのチャンスもあるそうです。
アンカー朝原選手の引退の花道を飾るためにも、チャンスを掴んで欲しいですね。
頑張れ、ニッポン!

こちらも負けずに、今日もハリキリベイベーとして世界を席巻してやりましょうよ。
やりましょうってば!

では。
どうせ見るなら魂で夢を見ろ笑う奴らは笑わせておけばいいマジな奴ほど馬鹿を見る嫌な時代だからこそ誰にも真似のできない笑顔を見せてやれワイルドばらまいて、じんでした。
ニャー!

|

« ラーメン熱沸騰中! | Main | 今日の昼飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラーメン熱沸騰中! | Main | 今日の昼飯 »