« エンタの神様 | Main | 東京マラソンへの道Part3 »

August 11, 2008

電車が空いてる

じん@夏休み明けです。
おはようございます。
今日からお盆休みという方が多いんでしょうね。
車内は軽く踊れるくらい、空いてます。
いや、踊りませんけどね。


昨日の夜、実家から帰ってきました。
世界一かわいいメイッコと世界一かわいいオイッコと会う旅に、終わりが告げられました。
断腸の思いとはこのことでしょう。
とはいえ、いつまでも浸っているわけにもいかないので、スパッと頭を切り替えたいと思います。

今日の主な仕事は、お土産の配布と、その度に、メイッコとオイッコの画像を見せて回ることです。
(『全然切り替えられてねぇじゃねぇか!』とツッコむところですよ、皆さん)


それでは皆さん、今週も張り切ってまいりましょう!
隣に立ってる人が聖○新聞を読んでてちょっと引いてしまった、じんでした。

|

« エンタの神様 | Main | 東京マラソンへの道Part3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エンタの神様 | Main | 東京マラソンへの道Part3 »