« 横浜から座れました | Main | 今日は会社の歓迎会 »

August 15, 2008

早起きしたよ!

Love!!ミッフィー!
どうも。大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた、じんです。
おはようございます。
だから何?って思いました。
思っちゃいました。

昨日は、いつの間にか床で寝てました。
3時頃起きて、こりゃいかんとばかりに布団に潜り込みました。
その後、携帯のアラームで起きたんですが、誰ですか?あんな時間にアラームをセットしたのは?
風呂から出たら、5時半でした。

石野陽子ばりに
『5、5、5時ぃ!?』
と言ってしまいました。
石野陽子て。

まぁ、おかげで洗濯物も干せたし、弁当(※画像参照)も作れたし、『早起きは三文の徳』を実感出来て、お得感でいっぱいです。
ついでと言っては何ですが、仕事にも早めに取り掛かりたいと思います。

では、今日もハリキリキング&クイーンで参りましょう!
さよなら僕の愛しのエンジェル我が身は枯れても愛は死なない、じんでした。

|

« 横浜から座れました | Main | 今日は会社の歓迎会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 横浜から座れました | Main | 今日は会社の歓迎会 »