« 東京マラソンへの道Part4 | Main | 早起きしたよ! »

August 14, 2008

横浜から座れました

どうも。昨日はおなかが痛くなって日本橋でトイレに行ったため遅刻しそうだったけど駅からのマッハ歩きで何とか間に合った、じんです。おはようございます。
おかげで汗だくでした。

お盆効果が発揮されてます。
いつもより早い電車に乗ったからというのも理由の一つでしょうが、それでも人いなすぎです。
ムーンウォークの練習が出来るほど、空いてます。
いや、しませんけどね。
夏の風物詩として、この状況を楽しみたいと思います。

オリンピックの男子サッカーは3戦全敗で終わったみたいですね。
全く見てないので、評価のしようがありませんが、アメリカに負けたのが全てですね。
この経験を次に生かして欲しいですね。
しばらくしたら、反町監督争奪戦が始まるのかな?
いい監督だと思うので、横浜も取りに行けばいいんじゃないかな?

では、今日もハリキリマン&ハリキリマンレディーで行きましょう!
締めの言葉が浮かばない、じんでした。

|

« 東京マラソンへの道Part4 | Main | 早起きしたよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道Part4 | Main | 早起きしたよ! »