« 5Z6P | Main | 熱が出た »

August 24, 2008

今週末のいろんなこと

○昨日気になったこと
昨日の飲み会で、なぜかは覚えてないが、盛り上がったひとコマがありまして。
その時、一人が指笛を鳴らしたため、店員が血相変えてやってきて
「他のお客様のご迷惑になりますので、お静かに」
と言ってきた。
その店員に遅れること数秒後、店長らしき人がやってきて
「他のお客様のご迷惑になりますので、お静かに」
と言ってきた。
どちらの主張も当然のことで、謝りました。
ただ気になったのは、二人とも、俺だけをじっと見て苦情を言ってきたこと。
俺だと決め付けてきた。
俺ってそんな顔してんのかな?

○今週末行きたかったこと
高円寺の阿波踊りを見に行こうと思ったんだけど、雨なのでやめた。
『踊る阿呆に見る阿呆』。
今日の俺はさしづめ、『見に行かない阿呆』ってところか。
もしくは『食う阿呆』、『寝る阿呆』。
皆さんは、何阿呆???

○今週末決めたこと
後輩の「たどころ」の誘いを受けて、11/16の「上尾シティマラソン」に出ます。
ハーフマラソンに初挑戦です。
楽しみ。

○今週末できなかったこと
走りたかったけど、生憎の天気で走れず。
100km突破はお預け。

こんな感じ。

|

« 5Z6P | Main | 熱が出た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5Z6P | Main | 熱が出た »