« ねるねるねるね | Main | 東京マラソンへの道Part18 »

September 23, 2008

第26節 川崎戦(H)

久しぶりの国立
友達にチケットもらったので、急遽、参戦。

【以下、追記】

チケットをくれたのは、高校の同級生のカタオカ。
NISSANスタジアムでの試合だと思って誘ってきたが、国立競技場だとわかってチケットだけくれた。

<試合>
久しぶりに見たが、そんなに変わったわけではなかった。
相変わらず、迫力がない攻撃と個人頼みの守備の奏でるハーモニー。
勝つ気はせんわなー。
降格、ありえるなー。

なぜか順位は2つ上がった。

<俺的評点>
GK榎本:【5.5】OGは防ぎようがなかったし、それ以外にミスらしいミスは無し。
DF中澤:【6.0】OGは仕方ない。孤軍奮闘と言った感じ。
DF栗原:【5.5】無難。良くも悪くも目立たなかった。
DF小椋:【5.0】DFで何度か足を出して抜かれた。ボランチになってからは良さを出してきた気がするが、カードは余計。ディフェンスが遅れた証拠。
MF河合:【5.0】DFは遅れ気味で、展開力もなく、ボランチとしては不満。ドリブルで3人抜いたのには驚いた。
MF兵藤:【4.5】攻める気がない。誰かに「シュートするな」と脅されているに違いない。プレーも軽い。
MF小宮山:【4.5】仕掛ける回数が少ない。DFもよくなかった。
MF田中:【3.5】そろそろ限界か。他の職業に就くなら、早いほうがいい。
FW坂田:【6.0】どんどん裏に走っているのに、周りに活かしてもらえず無駄走りになってしまった。
⇒DF金:【-】時間短く評価無し。パワープレーの練習をして欲しい。
FW大島:【5.5】いつもの仕事を淡々とこなしていたが、味方との距離・ゴールとの距離、両方が遠かった。疲れからか、切れも無し。
⇒FW斉藤:【4.5】良さを活かせる起用をされてないのでしょうがない面もあるが、ほとんど目立てず。
FW狩野:【6.5】MOM。見違えた。技術は申し分なく、運動量、闘争心ともに素晴らしかった。
⇒MF山瀬(幸):【-】時間が短いので評価なし。投入された目的がわからない。
監督木村:【2.0】早野、桑原を軽く凌駕するダメ采配。選手交代の意図が全くわからない。どんな練習をしているのか、見てみたい。つなぎの監督でしかないから仕方ない面もあるが、俺がやった方がマシ。

土曜は大分。監督をください。

|

« ねるねるねるね | Main | 東京マラソンへの道Part18 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ねるねるねるね | Main | 東京マラソンへの道Part18 »