« 献血中です | Main | また!? »

September 26, 2008

探し物は何ですか?

見つけにくいものですか?
かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに。
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
ウフッフーウフッフーウフッフーさーあー

というわけで探し物の真っ最中です。
探しているのは「モバイルカード」。
イーモバイルのD01NX。
月曜に外で使おうと思って持って出た。
使った。
たぶん、バッグに入れた。
たぶん、持って帰ってきた。
火曜日、そのバッグを持って国立競技場へ向かった。
帰ってきた。
バッグの中身はあまり確認せず。
今朝、探しても見当たらない。
井上陽水に習って、探すのをやめてみたが見つからない。

【予想】
①どこかで落とした
②バッグの中のゴミと一緒に捨てた
③ちっちゃいおっさんがどっかに持っていった

どれにしろ、困ったことには変わりない。
あー、困った。

|

« 献血中です | Main | また!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 献血中です | Main | また!? »