« あんさん、もう9月でっせ。 | Main | 東京マラソンへの道Part10 »

September 01, 2008

今宵は蒸し暑うござりまするな

どうも。
涙を拭いてさぁ歩き出そう前に転んでも転んでもそう何度でも立ち上がろう、じんです。こんばんは。
転ばないことよりも転んでも立ち上がることが大事ね。

ラストスパート初日。
あるフロアは、どうみてもてんやわんやの大騒ぎなのだが、うちのボスに言わせると
『今日は落ち着いてる』
らしい。
ある方によると、
『あの日に比べたら、こんなもんたいしたことない』
らしい。
その日は
『電話ってこんなになるんだ?』
『電話回線ってこんなにあるんだ?』
『チケット販売のコールセンターなんて目じゃねぇな』
と思ったらしい。

人間もやはり環境に適した形に進化していくのね。
俺も更なる進化を遂げるんだろうなぁ。
楽しみである。

明日に備えて、、、帰ったら走ろう!
今日は短めで!

では、いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ、じんでした!

|

« あんさん、もう9月でっせ。 | Main | 東京マラソンへの道Part10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あんさん、もう9月でっせ。 | Main | 東京マラソンへの道Part10 »