« 雨が降ってきやがった | Main | 今宵は蒸し暑うござりまするな »

September 01, 2008

あんさん、もう9月でっせ。

どうも。
YouがCan出来るならDoしちゃいなよ、じんです。おはようございます。
Can出来るならって、どういうことだよ?

タイトルの通り、もう9月です。
速いですね。
そう言えば、職場が今のビルに移って、丸2年になります。
あの頃は、『2年後なんてだいぶ先だぜー』なんて思ってましたが、あっという間に2年過ぎて、プロジェクトも大詰めを迎えました。
今日から2ヶ月、ラストスパートに入ります。
話しに聞くところでは、何やら大変な2ヶ月になりそうですが、明るく楽しく元気よく誠実に対応していきたいと思います。

2年前と比べると、だいぶ成長したなぁ、俺。
もっと成長しよう。


ってなわけで、今週も張り切って参りましょう!
おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、じんでした。

|

« 雨が降ってきやがった | Main | 今宵は蒸し暑うござりまするな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨が降ってきやがった | Main | 今宵は蒸し暑うござりまするな »