« 休んだった | Main | ナビスコ杯は大分 »

October 31, 2008

10月最後の日

どうも。
新加勢大周こと坂本一生です。おはようございます。嘘です。じんです。改めまして、おはようございます。
タンクトップは着たことありません。

速いもので、10月も今日でおしまいです。
2008年も二ヶ月を残すのみとなりました。
マジ速っ!
光陰矢の如し。
思い残すことのない日々を過ごしましょう。

2006年の夏から始まったプロジェクトも、今日で一旦終了です。
俺は残留するんですが、今日で終わりという方がたくさんいらっしゃいます。
寂しくなりますが、仕方がありません。
皆さんよくして下さったので、ちゃんとお礼をしたいと思います。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

金髪豚野郎こと春風亭小朝でした。嘘です。じんでした。

|

« 休んだった | Main | ナビスコ杯は大分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休んだった | Main | ナビスコ杯は大分 »