« ん? | Main | 梨が届きました »

October 03, 2008

のどがイガイガするね

イガイガ五十嵐。
誰やねん!

昨日感じたノドの違和感は、完全に風邪の初期症状でした。
帰ってすぐにうがいをしたので、そんなにひどくならずに済みました。
皆さんも、お気をつけ下さい。

レビューを書いた『夢をかなえるゾウ』は2度読破しました。
帰ったら、3周目に入ります。
オススメです。
何なら貸します。
奨めてくれたHarry☆彡さん、ありがとうございます。
確かに、ピッタリですわ。


やることやって、はよ寝よ。

|

« ん? | Main | 梨が届きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ん? | Main | 梨が届きました »