« 昨日は送別会でした | Main | タンメン風! »

October 29, 2008

ワーイワーイ

某ソフトウェア会社の表計算ソフトのバグの原因を突き止めたぞー!
その会社の人から『さすが』的な事を言われたぞー!

とある変更について、俺の提案が採用されたぞー!
今までの経験を生かしたナイス提案だったぞー!

ワーイワーイ!

明日はお休みをいただきます。

|

« 昨日は送別会でした | Main | タンメン風! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日は送別会でした | Main | タンメン風! »