« 昨日と足して2で割る | Main | 近所にのび太が住んでます »

October 16, 2008

またこんな時間になってしまった

今日、東京マラソン事務局から「エントリーインフォメーション」というメールが来ました。
35000人の募集枠に260000人の人が応募してきたんですって!
倍率約7.5倍ですって!
抽選、当たりますように。(-人-)ナムー


今日は夕方には用事を終えて、あれやろうこれやろうと考えていたんですが、昨日の睡眠時間の短さからか、20時半頃まで寝てしまいました。
その後、いつもは仕事帰りに買ってくる冷凍食品を買ってなかったので、一番近いイトーヨーカドーまで、自転車でせっせと買いに行きました(往復約10km)。
同じイトーヨーカドーでも、冷凍食品の品揃えが若干違っていました。
地域色?
23時半頃、コンビニに買い物に行った帰りに、ふと呼び止められて1時間ほどコーヒータイム。
帰ってなんやかんやしてたらこの時間。
1日って短い。
風呂入って寝ます。

そういえば、代表戦あったんですよね。
ホームでウズベキスタンに1-1ですか。
まぁ、物足りない結果ですが、想定の範囲内なので動じません。
てゆーか、予想通り。
俺の予想では、今回のW杯は出られないので、どんどん若い世代を使って欲しいと思います。

|

« 昨日と足して2で割る | Main | 近所にのび太が住んでます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日と足して2で割る | Main | 近所にのび太が住んでます »