« 梨をむきました | Main | 魚が食いたい »

October 08, 2008

ハラヘリヘリハラ

田原俊彦の安否を気遣う会会員のじんです、こんばんは。
食っていけてるんでしょうか?
心配です。

今日から、職場に新しい仲間が入りました。
短い期間ですが、多くのことを吸収できるように、充実した時間を過ごして欲しいです。
そのためには、しっかりサポートしないとね。
忙しさにかまけず、しっかりやります。
とりあえず、体調管理から。
元気があれば何でも出来るからね。

家に着いたら、出来るだけ早く寝ることを今日の最後の目標にします。
やるべきことはやるけどね。

では、今日はこの辺で。
夢を見るなら叶えてみせなよ自分自身に甘えることはやめて、じんでした。
おやすみなさい!

|

« 梨をむきました | Main | 魚が食いたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 梨をむきました | Main | 魚が食いたい »