« 朝からハゲしいおじさんがいます | Main | ワーイワーイ »

October 29, 2008

昨日は送別会でした

中落ちカルビねぇ
牛角で。
送別会には向いてない事を確認。


その中で
『松坂大輔にそっくりな女性に言い寄られて困っています。どうしたらいいですか?』
という相談を受けました。
なかなかいいお題だなと思い、頑張って考えましたが
『靴下を青にすればいいんじゃないか?』
くらいしか浮かびませんでした。

皆さんならどうアドバイスしますか?

|

« 朝からハゲしいおじさんがいます | Main | ワーイワーイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝からハゲしいおじさんがいます | Main | ワーイワーイ »