« おはようございます | Main | のび太がいた »

October 20, 2008

今朝の2連発

混んでる京急線車内。
俺の近くに立つ男性。
正面付近でアクビをかます。
ヘドロみたいな臭いがしました。
てゆーか、久しぶりにヘドロの臭いを嗅いで、幼い頃を思い出しました。

乗り換えて、やはり混んでる東西線。
俺の近くに立つ男性。
正面付近でアクビをかます。
またもや来ましたヘドロ臭。
鼻が曲がるというよりも、顔全体が曲がりました。

皆さん、口臭には気をつけましょう。

|

« おはようございます | Main | のび太がいた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おはようございます | Main | のび太がいた »