« 冷凍食品も忘れずに買いました | Main | 今日の弁当 »

October 23, 2008

人間は意識を変える事は出来ない

『具体的な何かを変える』

というガネーシャの教えにしたがって、最近は財布を持ち歩かなかったり、財布に小銭しか入れなかったり、支出を減らす工夫をしています。

江戸っ子だから、持ってると使っちゃうのよ(←『江戸っ子』は笑うところ)。

今日は、財布は持ってきましたが、小銭すら入ってません。
これはどういうことかと言いますと

『財布にお金を入れるのを忘れた』

それだけです。
ただ単に。
オッチョコ炸裂です。

まぁ、お金使わなくて済むってことですな。
ラッキー♪

では、今日も張り切ってまいりましょう!
俺の全てはお前のものさ、じんでした。

|

« 冷凍食品も忘れずに買いました | Main | 今日の弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冷凍食品も忘れずに買いました | Main | 今日の弁当 »