« おはようございます | Main | 昨日は送別会でした »

October 28, 2008

朝からハゲしいおじさんがいます

どうも。
ないないない恋じゃないないないない愛じゃないないないないでも止まらない、じんです。
おはようございます。
フックンの行方を探しています。

前にも書いたんですが、毎朝、日ノ出町駅前のスリーエフの前に立っているオッサンがすごいんです。
オッサンがすごいというよりも、オッサンのヅラがすごい。

オッサンはどう思ってるのか知る由もないところですが、完全に浮いてます。
『浮いている』というよりも、『相入れない』と表現した方がしっくりくる感じ。
オッサンは一つになってやっていきたいと感じているが、完全にヅラに相手にされていない感じ。
オッサンからヅラへのOne-way Loveです。

百聞は一見に如かず、です。
ツアー組んだろかいな。

まぁ、僕が何を言いたいかというと『自信を持って生きていこう』ってことです。
では、今日も自信を持って、張り切ってまいりましょう!

今年も海へ行くっていっぱい映画を見るって約束したじゃないあなた約束したじゃない、じんでした。

|

« おはようございます | Main | 昨日は送別会でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おはようございます | Main | 昨日は送別会でした »