« またこんな時間になってしまった | Main | のび太のいる部屋 »

October 16, 2008

近所にのび太が住んでます

昨日はなかなか眠れず、最後に時計を見たのが5時でした。
よく起きた。
俺、えらい。

今、うちの周囲で『黄金町バザール』ってのをやってます。
イメージの悪かった黄金町を芸術の街としてアピールしていこうみたいなイベントなんですが、それの一環としてなのか何なのか、うちの近所に『のび太』が住んでます。

坊ちゃん刈りで眼鏡をかけ、黄色いトレーナー(?)から白いシャツの襟を出し、半ズボンにランドセル。
ぱっと見でのび太とわかるいでたちです。
んで、そいつの住んでる部屋が外からまる見えで、部屋中にそいつ自身の写真が貼ってあります。
パフォーマンスじゃなければ、ただのキ○ガイなので、パフォーマンスだと信じています。
今度、接触を試みてみます。

では、今日もかっ飛ばしていきましょう!
やるっきゃ〜ナイト〜!!
(拳を突き上げながら)

|

« またこんな時間になってしまった | Main | のび太のいる部屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またこんな時間になってしまった | Main | のび太のいる部屋 »