« 年末調整 | Main | いい肉の日! »

November 28, 2008

グッバイさよなら再見アディオス

どうも。
明日のやすくに・くみの結婚式の二次会で乾杯の挨拶をするのにまたもや何も考えていないじんです、こんばんは。
てゆーか、ご祝儀もまだ用意してない。

プロジェクトもふた段落くらいしまして、先月末に引き続き、離籍する方が多数いらっしゃいました。
どんどんと人が少なくなっていますが、残されたものとして、しっかりと遺志を受け継いでいきたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。
どうぞ、安らかにお眠り下さい。

途中から、死んじゃったバージョンになってしまいました。
すみません。

またどこかで会った時、更に大きくなった自分で出会えるよう、精進したいと思います。
ぐんばります!


では、今日はこの辺で。
わけのわからぬことばかりやってるうちに別れの時がいつの間にやらやってきた、じんでした。

|

« 年末調整 | Main | いい肉の日! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年末調整 | Main | いい肉の日! »