« いい天気やな〜 | Main | いい夫婦の日 »

November 21, 2008

朝もはよから

親父から電話がありました。
普通であれば出勤中の時間だったので、電話があった時は若干焦りました。

還暦の祝いにあげた革ジャンが、外国のブランドのものかどうかを問う電話でした。
それ、電話してくる必要あるか?

普通だったら『ググれ!』の一言で終わりですが、うちの親父はインターネットはおろか、携帯メールも出来ないので、その一言は通じません。
優しく教えてあげました。

『せやで』

と。
何で関西弁なのかはわかりません。
自然に出ました。


そんな朝です。


今日もいい天気ですね。
サザエさんが歌いあげるくらいに。
このお天道様に負けないくらい、燦然と輝いてやりましょうよ!

では、今日も張り切って参りましょう!

|

« いい天気やな〜 | Main | いい夫婦の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いい天気やな〜 | Main | いい夫婦の日 »