« 今日の一枚 | Main | グッバイさよなら再見アディオス »

November 28, 2008

年末調整

どうも。今笑われても構わないけど最後は僕が笑う、じんです。
おはようございます。
みんなで笑いましょう。

今、いつもとは逆の電車に乗ってます。
年末調整の書類をまだ出してなかったので、出しに行ってます。
それを出すからと言って遅刻するわけにもいかないので、早起きしました。
早目に出しとけって話です。
皆さんも忘れずに!

では、今日も張り切って参りましょう!
夢を見てよどんな時でも全てはそこから始まるはずさ、じんでした。

|

« 今日の一枚 | Main | グッバイさよなら再見アディオス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の一枚 | Main | グッバイさよなら再見アディオス »