« 東京マラソンへの道Part29 | Main | 次のターゲット決定! »

November 17, 2008

思ったほどではない

ハーフマラソンの次の日ということで疲労度を考えて午後出社にしていたじんです、おはようございます。
階段はきついですが、それ以外に支障はありません。
明日、支障が出たりして。

iPodのイヤホンが左右共に聞こえなくなりました。
左が聞こえなくなったのは配線の問題だと思い、左右の配線を比較しようと右のイヤホンを開けたら、配線は見えないわ、音は出なくなるわで、もう散々です。
配線の違いが分かったところで修理する道具がないんだから、おとなしく右だけで聞いてればよかったのに、ということになるんでしょうか?

というわけで、現在、iPodは持ち歩いていません。
どなたか
『俺、修理出来るよ!』
とか
『俺、イヤホン余ってるからあげてもいいよ、この金髪豚野郎!』
とかいう優しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
お待ちしております。

では、いつもより遅いですが、今日も張り切って参りましょう!
金髪でも、豚でもない、じんでした。

|

« 東京マラソンへの道Part29 | Main | 次のターゲット決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道Part29 | Main | 次のターゲット決定! »