« 思ったほどではない | Main | 最初と最後はプリプリ日記 »

November 17, 2008

次のターゲット決定!

次は青梅マラソン(30km)に出ます。
東京マラソンの追加抽選の結果、出られれば東京マラソンに、出られなければ他のフルマラソンに出ます(現在、選定中)。
思い立った時に宣言した方がいいと思いまして。

調べたら、マラソン大会もたくさんあるんですね。
みんな好きなんだなぁ。
昨日も、俺より速い60代の人がいました。
鍛練の賜物だなぁと思いつつ、走るの好きなんだなぁとも思いました。
走り終わった後の達成感がそうさせるんだろうなぁ。
実際、俺も達成感を感じたし、次の大会を探したわけだし。

誰か、一緒に青梅マラソン完走を目指しませんか?
なかなか楽しいですよ。

|

« 思ったほどではない | Main | 最初と最後はプリプリ日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 思ったほどではない | Main | 最初と最後はプリプリ日記 »