« 京急が遅い | Main | 東京マラソンへの道(抽選結果発表) »

November 07, 2008

久しぶりの雨じゃね?

昨日職場に着くなりトイレに行ったんだけど個室が空いてなくて急いで上のフロアに行ってみたものの既に個室待ちの人がいて『ダメかー』と叫んでしまいトイレ付近にいた人に爆笑された、じんです。おはようございます。
今のビルは個室が少ないのよ。

久しぶりの雨ですね。
そんなことない?
いつぶりだろう?
午後には止むみたいですが、雨を楽しむ大人の余裕を見せ付けたいと思います(誰に?)。
ちなみに、出勤時間には余裕がありません。
急げ!急ぎやがれ京急!

では、今日も雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ張り切ってまいりましょう!

カラオケ仕様のダンスチューンどれも同じに聞こえるぜ子供だましのメッセージあんた歳はいくつだい愛と勇気を売りにしてガッポリ稼いで笑ってな時の人と呼ばれたら時と共に消えていく、じんでした。

|

« 京急が遅い | Main | 東京マラソンへの道(抽選結果発表) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京急が遅い | Main | 東京マラソンへの道(抽選結果発表) »