« 東京マラソンへの道Part34 | Main | メリークリスマス! »

December 24, 2008

I wish you a Merry Christmas!!

どうも。
恋人はサンタクロース背の高いサンタクロースつむじ風追い越して、じんです。おはようございます。
背が高くなくてもいいですか?
つむじ風を追い越せなくてもいいですか?

昨日の休日を、皆さん、いかが過ごされましたか?

さて、早いもので、もうクリスマスです。
去年のクリスマスはクリスチャンの動向調査ということで、ミサに潜入したんですが、今年は平日ということもあり、何も考えていません。
何しよう?
せっかくなので、クリスマスの雰囲気を楽しめる何かを実行したいと思います。
You達も楽しんじゃいなよ!

それでは今日も張り切って参りましょう!!
心深く秘めた想い叶えられそうもない必ず今夜なら言えそうな気がして、じんでした。

|

« 東京マラソンへの道Part34 | Main | メリークリスマス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道Part34 | Main | メリークリスマス! »