« 今日ふと浮かんだ言葉 | Main | 家庭教師ならぬ »

December 02, 2008

空気が冷たい

どうも。夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだからじんです、おはようございます。
見てもいいし、語ってもいいと思うんだ。


寒いですね〜。
もう完全に冬ですね。
空気が澄み切っていて、張り詰めてる感じがします。
寒いのは嫌いですが、冬の空気の澄んだ感じは好きです。

再来週の月〜水で夏休みをとることにしました。
ホントは夏休みという名称ではないのですが
『まだ夏休みをとってないので…』
と言うと職場で許可を得やすいので、夏休みと言っています。
案の定、許可をいただけましたし。
問題は、予定が全くないことです。
大掃除でもするかね。

二度寝して、今、出勤中です。
最近多過ぎるので、気を引き締めたいと思います。
関係者の皆様、申し訳ございません(高島政伸風に)。

では、今日も張り切って参りましょう!
幸せを探すこと自体が幸せなのさ、じんでした。

|

« 今日ふと浮かんだ言葉 | Main | 家庭教師ならぬ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日ふと浮かんだ言葉 | Main | 家庭教師ならぬ »