« オイッコ2周年! | Main | 今日ふと浮かんだ言葉 »

December 01, 2008

週末終わったっス

大雑把に。

【金曜】
久しぶりに8時半まで職場。
Harry☆彡さんと語らう。
帰宅後、寝る前に翌日の式の案内状を確認して、式が11時からだと言うことを知る。
この時点で7時前。

【土曜】
10時前に起床。
あわてて用意→出発。
桜木町から地下鉄→センター南。
駅でシバタ先生と出会う。
相変わらずだ。

受付で記帳の際、同じ建物に住むオオキが名前を書いていたので、部屋番号以外「〃」で済ませてやろうかと思ったけどやめた。
大人だから。

式。
結婚式で2回キスする新郎は初めて見た。
披露宴。
オオキ、たけなかと、ヤスの高校の同級生と同席。
楽しい時間。
(写真はみんけん関係者限定で公開してます。みんけん関係者は前の日記を見てね♪)

新婦クミちゃんの職場の後輩女性が、俺のことを「どこかで見たことがある」と言っていた。
どこだろうと思ったら、バイトしていたガスト保土ヶ谷常盤台店。
お姉ちゃんがバイトしてたって。
お姉ちゃんって誰?って聞いたら「カワ○マミカ」ですって。
驚き。超驚き。ぜんぜん似てねぇの。
聞けば、ミカもママになったらしい。
時は流れるね。
その後、ミカとも電話で話しました。
何話したかは覚えてないけど。

披露宴終了後、2次会まで時間があったので、オオキと一旦帰宅。
途中、ラーメン。
洗濯物をたたみ、新たな洗濯物を干し、再出発。

関内のバーにて2次会。
人数キャパオーバー気味。
ミヤザキとクロちゃんのネタが、若干上達している事に関心。
総論反対、各論賛成みたいな感じ。

クイズ大会の景品で「エリンギ栽培キット」が当たる。
最初はシメジだと聞いていたのでがっかりしたが、エリンギだと聞いてテンションアップ。

2次会の最後でヤスが泣く(わーんわーんと)。
ヤスが泣くところは初めて見た。
寝ながらつばを吐くという暴挙を見たことはある(先輩である俺の家で)が、泣いたところは見たことがなかった。
人の子なのね。

3次会。
バーみたいなところ。
うろちょろしながらいろんな人と話す。
楽しい時間。
先輩風を最大限に生かして、お店のスムーズな運営にも貢献。

4次会。
伊勢佐木モール付近の「坐・和民」。
11時過ぎに入るのにコースを頼む奴があるかっ!!
まぁいいけど。
疲れたので途中帰宅。

【日曜】
11時ごろ起床。
お出お出かけかけ。
帰ろうとした頃に、せつ@まいくろそふとからのメールに気付く。
「カレー曜日ですか?」と。

「食べたい日、それがカレー曜日」というくらいだから、俺は毎日がカレー曜日。
カレー食って帰宅。
なんやかんやあれやこれやで現在。

もうこんな時間。
てゆーか、もう師走。
どないなってんの?
早すぎない?
というわけで、おやすみなさい。

|

« オイッコ2周年! | Main | 今日ふと浮かんだ言葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オイッコ2周年! | Main | 今日ふと浮かんだ言葉 »