« 今日は走らない | Main | 今日は納会 »

December 25, 2008

ほとばしる金曜日感

どうも。
Don't stop my love恋を止めないでどんなことからも守ってあげるからDon't stop my love恋を止めないで今を正直に恋をしようよ、じんです。
カラオケに行きたくなりました。

今日の職場は、昼過ぎから金曜日みたいな雰囲気が充満してました。
何でだろう?
おかげさまで、僕も金曜日感にあてられてしまい、明日、休んでしまいそうです。
まぁ、休みませんけど。

アロマキャンドルに興味が出てきました。
お風呂でやってみようかしら?

晩飯は、無尽蔵のタンメン。
今日はあんまり美味しくなかった!
残念!

明日は納会!

では、今日はこの辺で。
いつでも優しさを弱さと笑われて弱さを優しさにすり替えてきたけどBaby聞こえるかいこの鼓動そのままで今お前に、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日は走らない | Main | 今日は納会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は走らない | Main | 今日は納会 »