« よく練り上げられた日記 | Main | 蒲田から乗って来た »

December 11, 2008

行くぜ、大阪!

誰か画像の6番の問題を、説明して下さい。
※見えなかったら、後で上げなおします

19日の大阪行きが決まりました。
初の出張です。
夕方からの作業なので、泊まらないといけなくなるかもしれません。
出来れば帰って来たいなぁ。

品川のホームで、蚊に刺されました。
この時期に。
しかも顔を。
そんなに俺の顔がみずみずしいとは知らなかった。

職場からちょっと行った所に、美味しいタンメンを出す店があると言うので行ってみたら、店ごとなかった。
閉まってたとかではなく、店を畳んだ後のようだった。
仕方がないからラーメンを食ったが、ラーメンであってタンメンではないので、俺のタンメン熱は上がる一方。
この後、食べに行きそうな勢いである。
食うや食わざるや。

こんな感じ。

|

« よく練り上げられた日記 | Main | 蒲田から乗って来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« よく練り上げられた日記 | Main | 蒲田から乗って来た »