« 今夜は職場の忘年会でした | Main | 祝賀会! »

December 18, 2008

久しぶりの出社

どうも。
俺はフラれたくらいじゃくじけない負けたらはい上がる、じんです。
おはようございます。
くじけない。多分、くじけない。くじけないんじゃないかな?ま、ちょっと覚悟はしておけ。

昨日の職場の忘年会の影響(?)で、起きるのが遅れました。
幸い、急げば間に合う時間だったので何とかなりましたが、先週から伸ばしていたヒゲの処理に手間取りました。
『これで遅刻したら、ヒゲ剃るのに時間がかかって遅れましたって言うのか?』なんて考えたり、久しぶりに自分の頭部に寝癖を発見したり。
間に合ってよかったぁ。

まだ寝ぼけてんのか、酒が残ってんのか、休みボケなのか、はたまたその全てなのかはわかりませんが、何だか頭がボーッとしてるので、職場に着くまでにシャッキリしたいと思います。

では、今日も張り切って参りましょう!
許してね恋心よ淡い夢は波にさらわれたのいつかまた逢いましょうその日までさよなら恋心よ、じんでした。

|

« 今夜は職場の忘年会でした | Main | 祝賀会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今夜は職場の忘年会でした | Main | 祝賀会! »