« 東京マラソンへの道Part35 | Main | ほとばしる金曜日感 »

December 25, 2008

今日は走らない

どうも。
いつも愛はすりぬけたけれど傷つくことに怯えないで今の俺を信じてI WANT YOU I WANT YOU幸せにしたい、じんです。おはようございます。
BOФWYいいっす。


サンタ専用帽子を入手したので、ベランダに無造作に放置し、それを写真に撮り、
『昨夜、うちに不法侵入を試みて失敗した奴がいるようです』
という文章とともにアップして、皆さんを大爆笑の渦に巻き込もうと思っていたんですが、起きるのが遅くなったため、出来ませんでした。
皆さんを大爆笑の渦に巻き込むことができず、申し訳なきこと山の如しです。
次は必ず、皆さんを大爆笑の渦に巻き込みますので、今後ともよろしくお願いします。

今年は体に異変が起きてます。
出勤時に、まだコートを着てません。
スーツを着ていれば、そんなに寒さを感じないんです。
痩せたから?
『俺すごい』的なことを職場で言おうと思ってたら、上着すら着てない人がやって来て、台なしでした。
上着くらい着ろよ!
まぁ、風邪ひかないように気をつけます。

それでは今日も頑張って参りましょう!

右へならえで落ち着き一日を選べない人形とも違わないそんな奴らは好きじゃない俺はそんなにバカじゃないハートは今ここにある、じんでした。

|

« 東京マラソンへの道Part35 | Main | ほとばしる金曜日感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道Part35 | Main | ほとばしる金曜日感 »