« 有馬記念 | Main | 頭寒い »

December 28, 2008

いろいろ

○納会
適当に済ませて自社に戻る予定だったのですが、気がついたら職場の人と飲んでた。
次の記憶は横浜の魚寅。
記憶が断片的。
おかしなことしてなきゃいいけど。
明日、職場で確認します。

○忘年会
昨日の日記にも書いた忘年会。
忘年会でよくありがちな「2008年あなたの三大ニュース」をみんなで発表してみました。
その中の一部をご紹介。

【某Ⅰ岡君の2008年三大ニュース】
※許可を取ってないので名前は伏せてます。

第3位:浮気した

第2位:それが原因で彼女と別れた

第1位:浮気相手だった彼女と付き合い始めた

良い悪いは抜きにして、3位、2位、1位とポンポンポーンと発表されたので、そのリズムの良さに感服しました。

次。


【かせだの2008年3大ニュース】
※許可を取ったので名前は伏せません(笑)


第3位:会社の隣の部署でパソコン紛失事件発生

第2位:婚約した

第1位:婚約を破棄した

3位のニュースなんかどうでもいいですよね。
2位→1位の流れは、なかなか真似できるもんじゃないです。

俺は知ってたんでアレですが、周りへの衝撃の大きさと言ったら。。。。
この日記を読んで知る人も多いだろうから、何か聞きたい人はご本人まで。


○明日は出勤
納会の始まる5分前に、他チームのテストの手伝いを言い渡されたので、明日は出勤と相成りました。
まぁ、しゃあないわな。
このことに関する懸念事項としては、そのテストを行うチームのメンバーが来るのか?というところです。
来なかったらどうしてくれよう?

○髪切りました
ボサノバだったので。
これで新年を迎えられます。

○時計が止っている
8時半で止っている。
明日の朝見たらびっくりするやろな。

さて、風呂にでも入ろう。

|

« 有馬記念 | Main | 頭寒い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 有馬記念 | Main | 頭寒い »