« 【お題】クリスマスプレゼント | Main | 行くぜ、大阪! »

December 11, 2008

よく練り上げられた日記

どうも。
誰もが一度は全てを賭けて運命にに逆らって知るべきことがあるチャンスは二度とないそれを逃したら現実と夢が交わる事はない、じんです。
おはようございます。
負け犬のように泣くように吠えて枯れるように死んでどこに意味がある?

一昨日あたりから、タンメンが食べたくてたまりません。
"TM Network"の"TM"はタンメンの略に違いないと信じて疑わないほどタンメンを求めています。
『タンメンネットワーク』。
"T.M.Revolution"もきっと『タンメンレボリューション』なんでしょう。
一体どんな革命を?

野菜入ってなかったりして。
何でこうなったか、原因も特定出来ています
携帯の待受をタンメンにしていたからです。
サブリミナル効果。
今日の夜は高確率でタンメンでしょう。

今日も清々しい朝ですね。
いいことありそう。
この予感を実現させられるように頑張ります。

では、今日も張り切って参りましょう!
Baby抱き合えるならきっと何でもしてあげられるBaby抱き合えるなら俺が何でも叶えてあげる、じんでした。

|

« 【お題】クリスマスプレゼント | Main | 行くぜ、大阪! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【お題】クリスマスプレゼント | Main | 行くぜ、大阪! »