« 久々のフリートークだ | Main | 今日のサイドメニュー »

December 08, 2008

最近走ってないなぁ

どうも。
諦めるのはまだ早いだろう夢の熱さで勝負途中経過は敢えて気にせずただひたすらGoing my way燃え尽きるまでやり遂げるまで立ち止まってちゃNo Future夢を信じる者達だけの銀の翼Liberty wing、じんです。
おはようございます。
打つのに時間がかかりました。

新しい一週間が始まりました。
気持ちも新たに、充実した日々を過ごしていきましょう。
今日は、特にネタがありませんので、ここまでにしたいと思います。

金じゃないだろ地位じゃないだろ夢のでかさで勝負幸か不幸か打たれ強さは人並み以上Born to be wild弾けたいだろう叫びたいだろう天下無敵のBig Future夢を信じる者達だけに奇跡は降るLiberty wing、じんでした。

|

« 久々のフリートークだ | Main | 今日のサイドメニュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々のフリートークだ | Main | 今日のサイドメニュー »