« 鳥ちゃんこ! | Main | 東京マラソンへの道Part34 »

December 22, 2008

明日は休み

どうも。
二つの道があったなら茨の道を行けばいいうまい話にはきっと裏があるそんなもんさ人に何て言われようと夢を諦めたらおしまい自分らしく生きてこそのMyLife、じんです。こんばんは。
布袋よ、今夜もありがとう。

明日は休みですね。
間違えて出社しちゃいそうです。
水〜金曜を充実して過ごせるよう、有意義に過ごしたいものですね。
とりあえず、今夜はゆっくり休みたいと思います。

それでは、今夜はこの辺で。
本気で生きてく覚悟なら夢のために戦ってみな3分間のRock'n'Roll It's my philosophyどんな時もたまに負けそうになる時も生きてりゃ何度もあるはずさだけど俺は涙なんか見せない、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 鳥ちゃんこ! | Main | 東京マラソンへの道Part34 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鳥ちゃんこ! | Main | 東京マラソンへの道Part34 »