« 家庭教師ならぬ | Main | クォーターパウンダー »

December 03, 2008

修正作業

人は誰もがステージに立っている輝く星になれ一人一人の命にゃ意味がある生きてく訳がある、じんです。
おはようございます。
必ずあります。

最近の日記に書きましたが、言葉遣いを直さないといけないなと思います。
言葉には発する人の状態が表れると思うので、使う言葉、表現を変えれば、状態も変わってくるはずです。
というわけで、言葉遣いを直します。
ついでに表現方法、発言内容も変えていきたいと思います。

では、週の真ん中水曜日も張り切って参りましょう!
百万枚撮りのフィルムでも撮り切れない程の想い出を君と二人未来へと焼き付けていけたらいいな、じんでした。

|

« 家庭教師ならぬ | Main | クォーターパウンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 家庭教師ならぬ | Main | クォーターパウンダー »