« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

January 31, 2009

釣った魚に餌をあげるか?

あっという間に1月も終わりを迎えますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

学生の頃、僕の友人の○賀君が付き合っていた彼女と別れたということで、先輩と飲みに誘って、話を聞きました。
まぁ、とくに慰めるでもなく、普通に飲んでたんですが、「何と言われたのか?」と聞いたら、彼はこう答えました。

「『あなたは釣った魚に餌をあげないタイプだ』と言われた。」

先輩と「なるほど、そういうことが積み重なっちゃったのかねぇ。。。」みたいな話をしようとしたら、

「前の彼女にも同じことを言われてフラれた。」
と彼はぶっちゃけました。
その瞬間、僕と先輩は○賀君を指差し、

「学習能力ねぇ~!!!」
「同じミスを繰り返したちゃったのねぇ~!!!」
「そらダメだ!」
「そらお前が悪いわ!!」

と爆笑しました。
5分ほど。

そんなことを思い出した土曜の夕方です。

僕が人に「あなたは釣った魚に餌をあげるタイプですか?あげないタイプですか?」と問われたら、自信を持ってこう答えます。

「僕は魚が釣れないタイプです。」

| | Comments (0)

January 30, 2009

メイッコが4歳になったのだ

今日は世界一かわいいメイッコの誕生日です。
世界中で盛大に祝うべきだと思うんだ。

| | Comments (0)

疲れたのだよ

職場の新年会の後、2次会へ行き、終電にて帰宅。
しかし気付いたら、最寄り駅を通り越して、上大岡でした。
タクシーに乗る誘惑に惑わされつつ、『もう少し近づいた方が安いからもうちょっと歩いてから乗ろう』と思っていたら家に着いた。
約5km弱。
なかなかの距離。
雨が降らなきゃ、もっと楽しい帰路だっただろうが。
まぁいいや。
飲み会も楽しかったし、今も気分いいからいいや。

しかし、疲れた。

| | Comments (0)

January 29, 2009

MBDF!

Bの油少な目辛さ控えめ
今日も陳建一はいい仕事をしてます。

| | Comments (0)

January 28, 2009

大反響

昼休みの職場はカレー臭でてんやわんやです。
みんな、幸せそうです。

| | Comments (0)

デリバリー!(注文済み)

どうも。
ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー、じんです。おはようございます。
何をヤーヤー言うとんねんと。

今日のお昼はココイチのカレーです。
職場にデリバリーしたことを話したら、他のチームの方々が「俺たちも食べたい」と言い出しまして、実現の運びとなりました。
しかも、昨日のうちに注文済み。
予約が出来るなんてねー。
そんな素敵な今日という日に敬意を表して、黄色いシャツを着て出勤します。

思い出しました。
明日はチームの新年会なんですが、確か「カレー鍋」のコースでした。
ムフフ。

それでは今日も張り切ってまいりましょう!
あなた変わりはないですか日ごと寒さが募ります、じんでした。

| | Comments (0)

January 27, 2009

自分で自分を褒めてあげたい

どうも。
青い稲妻が僕を責める炎体焼き尽くす、じんです。おはようございます。
『じんです』を『ゲッチュー』みたいに読むと面白いです。

7:20に起きて、7:40の電車に間に合いました。
それだけなら褒められたもんじゃないんですが、弁当と朝ご飯用のおにぎりを作った上で間に合ったので、自分的にはスタンディングオベーション(略して、『立ちション』)ものです。
後は昨日、摂取過多だったキシリトールが僕を攻めて来ない事を祈るばかりです。
皆さんも祈って下さい。
(-人- )ナムー

では、今日も張り切って参りましょう!!
君が好きさ大好きさ世界中で誰よりも君が好きさI want you I love you Julietこの愛に終わりはない、じんでした。

| | Comments (0)

January 26, 2009

頭から来る風邪をひきそう

どうも。
君の見る夢でもう一度会いたいからI'm flying I'm flying into your dream、じんです。おはようございます。
今日の俺の夢にキムたんが出て来て、俺を高いところから突き落としました。
正式に文書で抗議したいと思います。

皆さん、良い週末を過ごされましたか?
俺は結構、良い週末に出来たと思います。
ずんだれ脱出。
(※ずんだれ:熊本弁で『だらし無い』の意)
この勢いで、仕事をバリバリボリボリやっていきます。
やっていくと思う。
やっていくんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

今、会社のblogの管理人もやっているんですが、この日記とは違い、『手ブラ』みたいなアッパラパーなことは書けないので苦戦しております。
普段、どんだけアッパラパーなんだよ!?
今日は更新予定なので、何とかせねば。

では、皆さん、今週も張り切って参りましょう!
寝顔のAngelもっとそばに来て今までとこれからを頬に誓おう、じんでした。

| | Comments (0)

January 25, 2009

東京マラソンへの道Part37

走行時間:不明
走行距離:不明
1000kmまで残り:601.54km

今日は約10km。
新港パークからそのまま汽車道使って帰ってきた感じ。
その前に筋トレしてから走ったから、若干からだが重かった。
筋トレを頻繁に行えば、もっと痩せるかも。
ナイスバディ、ゲットだぜ!

| | Comments (0)

久しぶりに相撲を見た

朝青龍、決定戦で勝ち23度目優勝/初場所

俺としては本割りで決めて欲しかったが、あの立会いは俺の目で見ても失敗だった。
らしくない、思いっきりのない立会いだった。
そんなのを横綱が見落とすわけもなく、あっさりと寄り倒された。

決定戦では、朝青龍らしいスピードが出て寄り切り。
立会いの速さ・低さで勝負ありだった。

逆風を乗り越えての優勝。
素晴らしい結果を出したと思う。
これで批判の声も減るだろう。

久しぶりに見て驚いたが、結びの一番と決定戦の前に起こった「白鵬コール」。
あんなの初めて見た。
あれはありなのか?
時代の移り変わりなのだろうか?

| | Comments (0)

寝癖がつきました

この長さだと取れないのよ
今日は髪を刈りに(正しい表現)行きます。

| | Comments (0)

January 24, 2009

ずんだれとる

いつかの会話
俺「エスプレッソって何語か知ってる?」
隣「イタリア語でしょ?」
俺「ほう。何でそう思った?」
隣「『~ッソ』ってのがイタリアっぽいなと」
俺「じゃあ、『ミラバケッソ』もイタリア語か?」

タイトルと本文は全く関係ありません。

| | Comments (0)

January 23, 2009

一週間お疲れ様でした

マルメンライト
予定のある人も、ない人も、良い週末にしましょ♪

| | Comments (0)

January 22, 2009

藤田がロアッソに加入!

元日本代表の藤田俊哉が、ロアッソ熊本と契約したらしい!

これはでかい!
エースの高橋君が福岡に移籍して戦力ダウンするなぁと思ってたんですが、藤田が加入すれば、ダウン幅は小さくなるし、ロアッソに1番足りない『経験』が加わるし、何たって知名度が上がる。
ロアッソがJ1に上がるのに、最低でも10年はかかると思ってたんだけど、これで7〜8年に縮まったかな。

いやー今年のロアッソは楽しみだねぇ。

| | Comments (0)

デリバリー!

ちょっとさらさら系でした
カレーの日なので、ココイチ。
職場に掟破りのデリバリー。
(そんな掟ねぇよ)

今日も注文してくれた、abtanに感謝。

| | Comments (0)

1/22はカレーの日

去年の日記を見たら、同じ事を書いてました。
そして、カレーを食ってました。

今年もカレーを食いたいと思います。
てゆーか、食います。

| | Comments (0)

やーねー

どうも。
犬のように走るUndergroundパンをくわえ飛び乗るWorkingMan、じんです。おはようございます。
パンをくわえて走ってる人を見たことがありません。

今日も雨です。
お昼時はやむようですが、夜はまた降るって。
走りたいんだけどなぁ。

昨日は仕事の後、Harry∞さん、キムたんさん、しょーやんさんと打ち合わせ的なものを24時近くまで。
いろいろと勉強になりました。
キムたんさんとしょーやんさんは、ちゃんと帰れたんでしょうか?
そういえば、職場近くのコンビニの店員さんに『はりい』さんという方がいて(小太り)、その方を見るたびにHarry∞さんを思い出します。
偲ばれます。

さて、今週も早くも木曜日となりました。
今日も頑張って参りましょう!

Hey Mr.Lonely What you gonna do? I'm just a friend of yours Oh yeah I know Hey hey hey Hey hey hey What can I do for you、じんでした。

| | Comments (0)

January 21, 2009

天気悪いな

おはようございます。

雨降るかもですって。
やーねー。
陽射しがないと寒さ倍増するので、冬は特に晴れてほしいです。

特にネタがないので、この辺で。
今日も張り切って参りましょう!

| | Comments (0)

January 20, 2009

大黒家!2

美味っす
今日は、とんこつ醤油を食べました。
前より好きかも。
美味かった!

| | Comments (0)

寝過ぎた

どうも。
かわいい女にゃ優しく振る舞う自分に気付いてる気前の良さと気さくなジョークでその場を和ませる、じんです。おはようございます。
和ませるより、盛り上げたい。

寝過ぎました。
9時間寝ました。
ヒットポイントは満タンです。
17/17。
今日はいつもにも増して、仕事に励みたいと思います。

さっき、最寄駅の券売機で、切符が出てこないと駅員さんを怒鳴りつけてるオッサンがいました。
クレームの内容が、『切符が出てこない』から『お前、ナメてんのか』的なものに変わってました。
そこまで怒鳴るこたねぇだろと思いましたが、オッサンは馬鹿にされてると感じちゃったんでしょうね。
オッサンは『急いでる』と言いながら、対応しようとしている駅員さんに文句を言い続けてました。
いや、急いでんなら早く対応させてやれよ、と思いましたが、触らぬ神に何とやらと言うので、ほっときました。
人のフリ見て我がフリ直せ、を実感できた出来事でした。
『怒りは無謀を以って始まり、後悔を以って終わる。』
皆さんも気を付けましょうね。

さて、気を取り直して、今日も張り切って参りましょう!
曇るガラス俺の名前指で書いてすぐに消したこんな気持ち初めてだぜもうちょっとこのままで窓の曇りとれるまで、じんでした。
やるっきゃナイト〜!

| | Comments (0)

January 19, 2009

早出社中

どうも。
げんこつ山のタヌキさん、じんです。おはようございます。
誰がタヌキじゃ、コラァ!

今日は職場で確認することがあるので、早出社です。
8時までには着く予定だったんですが、モタモタしてたからギリギリになりそうです。
(モタモタって、何かかわいい響きですね)

今年のテーマである『勇猛果敢』が実践できてないと感じます。
初っ端から実践できてないと先が思いやられるので、切り替えます。

今週も新たな一週間が始まりました。
充実した一週間となるよう、張り切って参りましょう!

では。
スーツケースに全て詰め込んで気が変わらないうちにここを離れるよ、じんでした。

| | Comments (0)

January 18, 2009

東京マラソンへの道Part36

走行時間:不明
走行距離:不明
1000kmまで残り:601.54km

一週間ぶりのRun。
iPodを使わなかったので、時間も距離もわからず。
ただ、かなり走った気がする。

<今日のルート>
自宅→日ノ出町駅→港の見える丘公園→山下公園→赤れんが倉庫→新港パーク→臨港パーク→マリノスタウン→BLITZ→ジャックモール→横浜美術館→コスモワールド→ワールドポーターズ→汽車道→桜木町駅→日ノ出町駅→自宅

15kmくらいかな?
なかなか充実したRunでした。
平日も一回は走るようにしよう。
筋トレもしよう。

ナイスバディになりましょう♪

| | Comments (0)

January 17, 2009

乗り換え運が低い

キヨハチからの帰り。
和田町駅で10分程待つ。
横浜での京急への乗り換え(乗り継ぎ?)で、さらに15分待つ。
タイミング悪すぎ。

キヨハチでは、久しぶりに会う常連の方に、ご馳走になった。
有り難い。

いろんな事を頑張らねば。

| | Comments (0)

逸品

美味いんすよ
キヨハチの人気メニュー
『酢アジ』

美味い!

| | Comments (0)

これが私の生きる道

模索中です。

目の前で若いカップルがイチャイチャしてますが、どっちも下の上くらいで面白いです。
品川とKiroroって感じ?

| | Comments (0)

January 16, 2009

What makes me eat a lot?

↑↑英語あってる?↑↑

あなたに会えたそれだけでよかった世界が光に満ちた夢で会えるだけでよかったのに、じんです。おはようございます。
人は欲張りですよね。

昨日の夜、ラーメン食った後、また食っちゃった。
テヘっ。
食べ過ぎはよくないです。
気をつけなさい(→俺)。

今日は会社の新年会です。
食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけます。

では、今日も張り切って参りましょう!
愛されたいと願ってしまった世界が表情を変えた世の果てでは空と海が混じる、じんでした。

| | Comments (0)

January 15, 2009

大黒家!

謝られてもねぇ もう一杯食べればよかった
スープの味を変えたという話を聞いて、ずっと行きたいと思ってました。
食べたのは、新メニューのとんこつ塩ラーメン。
味が変わったというとんこつ醤油ラーメンは次回。

美味かった!

| | Comments (0)

けしからん話

昨日、職場の人に聞いた話。

前にいた職場の人が
・何かの事故に遭って、左右の足の長さが違う
・2年前に水難事故に遭って亡くなった
らしい。

それを聞いた俺の反応。
『足の長さが違うから、バタ足するとぐるぐる回っちゃって、それで岸に辿り着けなくて力尽きちゃったんですかね?』

話してた人も爆笑してたし、発想としては合格点。
あなたのお怒りはごもっとも。

では、今日もやるっきゃナイトで頑張りましょう!

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんでした。

| | Comments (0)

January 14, 2009

帰宅途中の話

茅場町で降りて、日本橋まで地下道を歩こうとエスカレーターを上がった辺りで、どっかで見たことがある顔を見かける。
ミンケン(大学時代所属していたサークル)の大後輩(俺が卒業してから入学したくらいじゃないか?)の女の子だと認識するまで、さほど時間はかからなかった。
でも、本人かどうかも定かではないし、本人だったところで俺を覚えてるかわからんので、話し掛けることはないわなぁと思っていたら、向こうも気付いたらしく、こんな所で俺に会うとは思ってなかっただろうから(当たり前か)、若干、興奮気味に『わー、じんさん!』ってな感じで話しかけてきた。
職場が茅場町付近であること、彼女がFのイ○ウエさん(名前知らなくてごめんね!)であること等を話して、すぐに別れた。
まぁ、普通の話である。


俺がマスクをしていなければ。


現在、職場では体調が悪いという設定で過ごしているので、マスクをしている。
ガーゼでできた古いタイプの。
赤で大きく『×』を書きたくなるようなやつ。
すなわち、顔の上半分しかでていないのに、一瞬で俺と分かったのだ。

俺の顔の上半分はそんなに印象的なのだろうか?
そんなに特徴があるのだろうか?
それとも、全体的な印象で俺と分かったのだろうか?
どんな印象を持ってるのだろうか?

ミンケンの後輩達に問うてみたいものだ。

| | Comments (0)

疲れた!

家帰ってからずっと、大掃除級の掃除をしてました。
まだ全部終わったわけではないですが(残:台所と風呂場)、良い気分です。
掃除はこまめにしないとねぇ。
あと、コタツを出しました。
うちのリビングは物がなく寂しい感じがするので、コタツで雰囲気出してみました(何の?)。
今日のテーマは【人を呼べる部屋作り】ということだったので、あらかた目標達成です。
オーライ!パーティーしようぜ、エブリバディ!ロッケンロール!!

今日ってゆーか、もう昨日ですが、うちの兄貴の誕生日でした。
35?だっけ?
初めて会った時はあんなにちっちゃかったのに。。。。。(俺はさらにちっちゃかったが)
信じられんわー。

とにもかくにも、風邪の具合は良好です。

| | Comments (0)

January 13, 2009

何でそんな所に?

今はもう動かない~♪
半年程前に紛失したイーモバイルが出てきました。
ベッドとマットの間に挟んでありました。
犯人は、俺以外有り得ません!

| | Comments (0)

連休明けでーす

どうも。
大体おんなじ毎日そいでまぁまぁそれなりOKだけど何となく空見上げちゃうんでしょ、じんです。おはようございます。
何年待ってみても何も降ってきませんよ。

三連休、いかがお過ごしでしたか?
こちらは最後に微熱にやられましたが、それ以外は楽しく過ごせたと思います。
この三連休で、自分が三連休嫌いであることも認識しました。
休みは二日ありゃ十分だわ。

しばらくしたら逆の事を言ってる可能性がないこともないですが、僕が好きだった元芸人、上岡龍太郎が
『意見が変わるのは成長だ』
と言っていたので、僕が逆の事を言い出したら、
『あぁ、成長したんだ』
と認識していただければ、これ幸いです。

朝から何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、今週も張り切っていこうではありませんか!

では。
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるようにいつも今日だって僕らは動いてる嫌なことばかりではないささぁ次の扉をノックしようもっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅、じんでした。
頑張っていきまっしょい!!

| | Comments (0)

January 12, 2009

寝てます

微熱。
回復に努めて、寝まくります。
もしくは、熱なんか出てない設定で生活しまくります。

| | Comments (0)

January 11, 2009

心地よい疲労感

どうも。
信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいい、じんです。
こんばんは。
人と交わるには信を以ってすべし。

今日は、
横浜駅⇔山下公園のジョギング
→スカイスパ
→豚肉
という流れでした。
ちっぴーにいじめられたりしましたが、私は元気です。

明日も休みか。
ハッピーマンデーって、必要?

では。
心配ないからね君の想いが誰かに届く明日はきっとある、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

ヨーグルト豚

なぜ、ヨーグルト豚と言うのかは知らない
元マリノスの遠藤彰弘がやっている店に来ました!
豚が美味いぞ!

| | Comments (2)

走ってきます

今日はマイミクのちっぴーと、横浜〜みなとみらい辺りを走ってきます。
とりあえず、ちっぴーが(ほぼ)時間どおりに来たのが奇跡。

人と一緒に走るのは初めてだな。

| | Comments (0)

January 10, 2009

ヱビス!

これを飲めばヱビス顔!
いろんな事を終えて、家でビールを飲んでます。
兄夫婦からお歳暮でいただいたヱビス。
ありがたい味がします。

今までにいただいた手紙や葉書の整理をしました。
自分がいかに周りの人に恵まれているかがわかりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ビール飲みながらではありますが、手紙くれた人もそうでない人も、ありがとう。

| | Comments (0)

January 09, 2009

もう金曜日なのね

おはようございます。
あいにくの空模様ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

2009年仕事始めの週も、もう金曜日になってしまいました。
速い。
ホントにあっという間です。
改めて、時間を大切にしないと、と思いますね。うん。

今日は朝から、BOФWYな気分です。
やっぱ好っきゃねん(やしきたかじん風に)。

では、3連休を楽しく過ごせるよう、今日も張り切って参りましょう!

| | Comments (0)

もーちもーちもっちもち♪

ナンではありません
お餅をいただいたので、晩飯はお餅。

教えられたとおりに、皿に油をひいて(塗って)、レンジで焼く(?)。
どうやったら焼けるのか分からず。
自動メニューに託す。

30秒足らずでチーン!

『んなアホな!』というツッコミが部屋にこだまする。

次にオーブン機能に4分ほど託す。
画像のように焼け(?)た。

食べ方。
他に手段がないので、醤油をたらす。
美味。

感謝。

【改善点】
網で焼くべし
油は新しい物を使うべし
醤油も新しい物を使うべし
黄な粉欲しい

| | Comments (0)

January 08, 2009

早寝早起きした

どうも。
おとといの筋トレの筋肉痛が昨日の夕方にきた、じんです。
おはようございます。
昨日より今日、今日より明日。

タイトルのとおり、早寝早起きしました。
12時には寝て、6時前に起きました。
すっきりしましたが、のんびりしすぎて、ギリギリの出勤です。
アチャー。

今日は若干忙しい見込みですが、テキパキと対応したいと思います。
では、皆さん、今日も張り切っていきましょう!

ここにきてKY発動のじんでした。
チャオ!

| | Comments (0)

January 07, 2009

しくった

選択を間違えた。


ここから何を学ぶかだ。

| | Comments (0)

走り初めなど

どうも。
BoyMeetsGirl恋する気持ち何より素敵な宝物FallinLoveロマンスの神様どうもありがとう、じんです。こんばんは。
この歌を原曲キーで歌える俺ってグレート。

さて、久しぶりに走ろうと思ったが、靴に埋め込んでいる、iPodからの電波(?)を受け取るセンサーがバッテリ切れになったらしく、距離も時間も計れない。
しょうがないから、iPodは使わず軽めに走る。
久しぶりだから、距離も短めにしようと思っていたので、ちょうど良かったと言えばちょうど良かった。
ただまたセンサーを買わないかんのかと思うと、うーん。。。。

昨日・今日と、1円も使ってません。
今日の晩飯は職場の方が陳建一をおごってくれました。
ありがたい。

明日はイトーヨーカドーの冷凍食品安売りの日ですが、先月末に買いだめしたんで、明日は買う必要がありません。
豚汁の具を買おうかな?

のどの痛みはうがいをしまくったんで、ほぼ完治です。
「カーンチ♪」と呼んで下さい。
いや、やっぱやめて下さい。

この後は、考え事タイムにしようと思います。
アロマキャンドル買って来ればよかった。


では、今日はこの辺で。
そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんでした。

| | Comments (0)

January 06, 2009

のどが痛い

どうも。
えらかったねってあなたが言ってくれるからぽろぽろ弱い言葉こぼれてきそうになる、じんです。
髪切るのには付き合えません。

のどからくる風邪をひいてしまったようです。
昨日何度かうがいしたんだけどなぁ。
今日も引き続き、うがい、うがらい、しがらいでいきます。
皆さんもお気をつけ下さい。

そういえば、先月末の『初デリバリー』という記事が、ブログの通算3000件目の記事でした。
3000て。
これも積み重ねですなぁ。
もっと積み重ねさせていただきます。

では、今日も張り切って参りましょう。
今日彼にさよならしたんだ泣かなかったし責めなかった、じんでした。

| | Comments (0)

January 05, 2009

暴かれる過去

先月26日に行われた職場での納会の記憶がない、というのは以前お伝えしたとおりですが、今日、断片的にですが判明しました。

・樽酒(一斗樽)を一人で半分空けた
・年上女性陣と盛り上がってた
・喋り方がオカマになってた
・声がでかかった
・一部の方に、明るく絡んでた
・物凄く陽気だった

酒量以外は、いつもとあんまり変わらんということで、一安心。
次はもっと抑えつつ、楽しみます。
あー、よかった。

| | Comments (0)

2009年初出勤

どうも。
もういくつ寝るとお正月、じんです。
おはようございます。
まぁ、オーソドックスなボケです。

年末年始の休暇も終わりまして、やっと仕事です。
待ち遠しかった。
最初は挨拶やら、年末の仕事を思い出すやらで時間を使うとは思いますが、休み気分を断ち切って、ビシッと締まった仕事始めにしたいと思います。
皆さん、今年一年もよろしくお願いします。

では。
ジングルベルジングルベル鈴がなる、じんでした。
まぁ、オーソドックスな被せと言えるんじゃないでしょうか?

今年も張り切って参りましょう!

| | Comments (0)

January 04, 2009

MVP

2008年のMVPは千秋。

| | Comments (0)

今年のテーマは

「勇猛果敢」

にしました。
広辞苑によれば
「勇猛」:勇ましく強いこと。勇悍。
「果敢」:決断力が強く、おしきってしとげるさま。
とあります。

勇猛果敢に様々な事に挑戦し、更なる成長を遂げたいと思います。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

| | Comments (0)

January 03, 2009

鶴岡八幡宮

3日の夕方だってのに、人多すぎ
今年2度目の初詣に来ました。
それって初詣?

| | Comments (0)

January 02, 2009

今年の目標

いくつかありますが、うまくまとまってないので、4日までにまとめたいと思います。

今すぐ発表出来るのは、『毎日日記更新』です。

| | Comments (0)

January 01, 2009

2009年最初の日記

日ノ出町の伊勢山なんとかからの眺め
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

画像は初日の出です。

| | Comments (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »