« 一週間お疲れ様でした | Main | 寝癖がつきました »

January 24, 2009

ずんだれとる

いつかの会話
俺「エスプレッソって何語か知ってる?」
隣「イタリア語でしょ?」
俺「ほう。何でそう思った?」
隣「『~ッソ』ってのがイタリアっぽいなと」
俺「じゃあ、『ミラバケッソ』もイタリア語か?」

タイトルと本文は全く関係ありません。

|

« 一週間お疲れ様でした | Main | 寝癖がつきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一週間お疲れ様でした | Main | 寝癖がつきました »