« 東京マラソンへの道Part37 | Main | 自分で自分を褒めてあげたい »

January 26, 2009

頭から来る風邪をひきそう

どうも。
君の見る夢でもう一度会いたいからI'm flying I'm flying into your dream、じんです。おはようございます。
今日の俺の夢にキムたんが出て来て、俺を高いところから突き落としました。
正式に文書で抗議したいと思います。

皆さん、良い週末を過ごされましたか?
俺は結構、良い週末に出来たと思います。
ずんだれ脱出。
(※ずんだれ:熊本弁で『だらし無い』の意)
この勢いで、仕事をバリバリボリボリやっていきます。
やっていくと思う。
やっていくんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

今、会社のblogの管理人もやっているんですが、この日記とは違い、『手ブラ』みたいなアッパラパーなことは書けないので苦戦しております。
普段、どんだけアッパラパーなんだよ!?
今日は更新予定なので、何とかせねば。

では、皆さん、今週も張り切って参りましょう!
寝顔のAngelもっとそばに来て今までとこれからを頬に誓おう、じんでした。

|

« 東京マラソンへの道Part37 | Main | 自分で自分を褒めてあげたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道Part37 | Main | 自分で自分を褒めてあげたい »