« 頭から来る風邪をひきそう | Main | デリバリー!(注文済み) »

January 27, 2009

自分で自分を褒めてあげたい

どうも。
青い稲妻が僕を責める炎体焼き尽くす、じんです。おはようございます。
『じんです』を『ゲッチュー』みたいに読むと面白いです。

7:20に起きて、7:40の電車に間に合いました。
それだけなら褒められたもんじゃないんですが、弁当と朝ご飯用のおにぎりを作った上で間に合ったので、自分的にはスタンディングオベーション(略して、『立ちション』)ものです。
後は昨日、摂取過多だったキシリトールが僕を攻めて来ない事を祈るばかりです。
皆さんも祈って下さい。
(-人- )ナムー

では、今日も張り切って参りましょう!!
君が好きさ大好きさ世界中で誰よりも君が好きさI want you I love you Julietこの愛に終わりはない、じんでした。

|

« 頭から来る風邪をひきそう | Main | デリバリー!(注文済み) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 頭から来る風邪をひきそう | Main | デリバリー!(注文済み) »