« 暴かれる過去 | Main | 走り初めなど »

January 06, 2009

のどが痛い

どうも。
えらかったねってあなたが言ってくれるからぽろぽろ弱い言葉こぼれてきそうになる、じんです。
髪切るのには付き合えません。

のどからくる風邪をひいてしまったようです。
昨日何度かうがいしたんだけどなぁ。
今日も引き続き、うがい、うがらい、しがらいでいきます。
皆さんもお気をつけ下さい。

そういえば、先月末の『初デリバリー』という記事が、ブログの通算3000件目の記事でした。
3000て。
これも積み重ねですなぁ。
もっと積み重ねさせていただきます。

では、今日も張り切って参りましょう。
今日彼にさよならしたんだ泣かなかったし責めなかった、じんでした。

|

« 暴かれる過去 | Main | 走り初めなど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暴かれる過去 | Main | 走り初めなど »