« のどが痛い | Main | しくった »

January 07, 2009

走り初めなど

どうも。
BoyMeetsGirl恋する気持ち何より素敵な宝物FallinLoveロマンスの神様どうもありがとう、じんです。こんばんは。
この歌を原曲キーで歌える俺ってグレート。

さて、久しぶりに走ろうと思ったが、靴に埋め込んでいる、iPodからの電波(?)を受け取るセンサーがバッテリ切れになったらしく、距離も時間も計れない。
しょうがないから、iPodは使わず軽めに走る。
久しぶりだから、距離も短めにしようと思っていたので、ちょうど良かったと言えばちょうど良かった。
ただまたセンサーを買わないかんのかと思うと、うーん。。。。

昨日・今日と、1円も使ってません。
今日の晩飯は職場の方が陳建一をおごってくれました。
ありがたい。

明日はイトーヨーカドーの冷凍食品安売りの日ですが、先月末に買いだめしたんで、明日は買う必要がありません。
豚汁の具を買おうかな?

のどの痛みはうがいをしまくったんで、ほぼ完治です。
「カーンチ♪」と呼んで下さい。
いや、やっぱやめて下さい。

この後は、考え事タイムにしようと思います。
アロマキャンドル買って来ればよかった。


では、今日はこの辺で。
そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんでした。

|

« のどが痛い | Main | しくった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« のどが痛い | Main | しくった »