« 東京マラソンへの道Part36 | Main | 寝過ぎた »

January 19, 2009

早出社中

どうも。
げんこつ山のタヌキさん、じんです。おはようございます。
誰がタヌキじゃ、コラァ!

今日は職場で確認することがあるので、早出社です。
8時までには着く予定だったんですが、モタモタしてたからギリギリになりそうです。
(モタモタって、何かかわいい響きですね)

今年のテーマである『勇猛果敢』が実践できてないと感じます。
初っ端から実践できてないと先が思いやられるので、切り替えます。

今週も新たな一週間が始まりました。
充実した一週間となるよう、張り切って参りましょう!

では。
スーツケースに全て詰め込んで気が変わらないうちにここを離れるよ、じんでした。

|

« 東京マラソンへの道Part36 | Main | 寝過ぎた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京マラソンへの道Part36 | Main | 寝過ぎた »