« 天気悪いな | Main | 1/22はカレーの日 »

January 22, 2009

やーねー

どうも。
犬のように走るUndergroundパンをくわえ飛び乗るWorkingMan、じんです。おはようございます。
パンをくわえて走ってる人を見たことがありません。

今日も雨です。
お昼時はやむようですが、夜はまた降るって。
走りたいんだけどなぁ。

昨日は仕事の後、Harry∞さん、キムたんさん、しょーやんさんと打ち合わせ的なものを24時近くまで。
いろいろと勉強になりました。
キムたんさんとしょーやんさんは、ちゃんと帰れたんでしょうか?
そういえば、職場近くのコンビニの店員さんに『はりい』さんという方がいて(小太り)、その方を見るたびにHarry∞さんを思い出します。
偲ばれます。

さて、今週も早くも木曜日となりました。
今日も頑張って参りましょう!

Hey Mr.Lonely What you gonna do? I'm just a friend of yours Oh yeah I know Hey hey hey Hey hey hey What can I do for you、じんでした。

|

« 天気悪いな | Main | 1/22はカレーの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天気悪いな | Main | 1/22はカレーの日 »