« 早出社中 | Main | 大黒家!2 »

January 20, 2009

寝過ぎた

どうも。
かわいい女にゃ優しく振る舞う自分に気付いてる気前の良さと気さくなジョークでその場を和ませる、じんです。おはようございます。
和ませるより、盛り上げたい。

寝過ぎました。
9時間寝ました。
ヒットポイントは満タンです。
17/17。
今日はいつもにも増して、仕事に励みたいと思います。

さっき、最寄駅の券売機で、切符が出てこないと駅員さんを怒鳴りつけてるオッサンがいました。
クレームの内容が、『切符が出てこない』から『お前、ナメてんのか』的なものに変わってました。
そこまで怒鳴るこたねぇだろと思いましたが、オッサンは馬鹿にされてると感じちゃったんでしょうね。
オッサンは『急いでる』と言いながら、対応しようとしている駅員さんに文句を言い続けてました。
いや、急いでんなら早く対応させてやれよ、と思いましたが、触らぬ神に何とやらと言うので、ほっときました。
人のフリ見て我がフリ直せ、を実感できた出来事でした。
『怒りは無謀を以って始まり、後悔を以って終わる。』
皆さんも気を付けましょうね。

さて、気を取り直して、今日も張り切って参りましょう!
曇るガラス俺の名前指で書いてすぐに消したこんな気持ち初めてだぜもうちょっとこのままで窓の曇りとれるまで、じんでした。
やるっきゃナイト〜!

|

« 早出社中 | Main | 大黒家!2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早出社中 | Main | 大黒家!2 »