« 帰宅途中の話 | Main | 大黒家! »

January 15, 2009

けしからん話

昨日、職場の人に聞いた話。

前にいた職場の人が
・何かの事故に遭って、左右の足の長さが違う
・2年前に水難事故に遭って亡くなった
らしい。

それを聞いた俺の反応。
『足の長さが違うから、バタ足するとぐるぐる回っちゃって、それで岸に辿り着けなくて力尽きちゃったんですかね?』

話してた人も爆笑してたし、発想としては合格点。
あなたのお怒りはごもっとも。

では、今日もやるっきゃナイトで頑張りましょう!

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる、じんでした。

|

« 帰宅途中の話 | Main | 大黒家! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帰宅途中の話 | Main | 大黒家! »