« 寝てます | Main | 何でそんな所に? »

January 13, 2009

連休明けでーす

どうも。
大体おんなじ毎日そいでまぁまぁそれなりOKだけど何となく空見上げちゃうんでしょ、じんです。おはようございます。
何年待ってみても何も降ってきませんよ。

三連休、いかがお過ごしでしたか?
こちらは最後に微熱にやられましたが、それ以外は楽しく過ごせたと思います。
この三連休で、自分が三連休嫌いであることも認識しました。
休みは二日ありゃ十分だわ。

しばらくしたら逆の事を言ってる可能性がないこともないですが、僕が好きだった元芸人、上岡龍太郎が
『意見が変わるのは成長だ』
と言っていたので、僕が逆の事を言い出したら、
『あぁ、成長したんだ』
と認識していただければ、これ幸いです。

朝から何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、今週も張り切っていこうではありませんか!

では。
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるようにいつも今日だって僕らは動いてる嫌なことばかりではないささぁ次の扉をノックしようもっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅、じんでした。
頑張っていきまっしょい!!

|

« 寝てます | Main | 何でそんな所に? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寝てます | Main | 何でそんな所に? »